サプライズ空間の作り方

こんにちは!

ユメです!

 

今回のテーマは

サプライズ空間の作り方

(自分の部屋限定)

についてお話していきます

 

空間の作り方って?

サプライズって空間作り必要

そう思ったことないですか?

 

サプライズでは

空間作りを上手くできると

大切な人に伝わる思いが

大きくなります

 

そもそも人って

目や耳で情報を沢山見ますよ

そして人は光のある所に

目を自然に向けるものです

f:id:hwkgy9021:20220616221308j:image
例で言うと映画館です

 

映画館は証明を暗くして

音の迫力と目で見る映像

この2つがあります。

 

その世界に入り込んだように

感じますよね

目が釘付け、音に敏感

なりますよね

f:id:hwkgy9021:20220616221325j:image
私はサプライズでも

映画館のように空間の中の

世界に入り込んでくれたら

と思います。


そこでサプライズの中の

について

お伝えしていこうと思います

f:id:hwkgy9021:20220616221431j:image

ムードを作りたかったら

大切な人の好きな曲

カップルの洋楽

がオススメです

 

大切な人の好きな曲は

彼が耳に入っていきやすく

部屋の一部が明るいと

自然に目が明るい方向に

f:id:hwkgy9021:20220616221521j:image

そして2人だけの特別

サプライズ空間へと

なります

 

ぜひ試してみてください