サプライズ浮気?!

こんにちは!

ユメです!!

 

今回のテーマは

サプライズ浮気?!です

どうゆうこと?!って

思いましたよね

f:id:hwkgy9021:20220617133357j:image

正しく言うと

サプライズ準備中に

浮気されてると思われた

方向けのテーマです!

 

サプライズって

バレたくないですよね

 

サプライズの準備中隠してて

浮気と勘違いされちゃうのも

嫌な方いますよね

 

すっごく分かります!!

私も嘘は苦手です

浮気を疑われたことも

正直ありました

f:id:hwkgy9021:20220617133448j:image
彼がなぜ浮気を疑うのか

そこについて

話していこうと思います。


そもそも男性は女性より

鈍感ですよね

でも〝隠し事〝があると誰でも

なんで隠すんだろうと思います

 

その後思うことが

「知りたい」なんですね

 

何をやってるのかわからなくて

問い詰めてしまうなんてことも

異性にはあるみたいです。

f:id:hwkgy9021:20220617133536j:image

そんな大切な人を

安心させるには

今まで通りすること

 

そして一緒にいる時間は

いつもより大切な人を尊重して

携帯を触らないことです

f:id:hwkgy9021:20220617133459j:image

いつも携帯を触ってるけど

検索履歴や写真を見られると

サプライズすることが

バレてしまいます

 

バレないためと

大切な人を安心させるために

実行してみてください