チェキ風アルバム

 

 

皆さん

こんにちは、ユメです!

 

今回は  

 

実は 簡単!!

 

チェキ風アルバムの作り方

 

について紹介していきます

 

突然ですがあなたは

 

彼氏に何をあげればいい?

何をあげたら喜ぶんだろう?

 

と思うことはないですか?

 

同性とは違って

彼氏や大切な人にあげる

プレゼントって悩みますよね

 

私はいつも悩んじゃいます

 

そして大切な人となると

色んなことに

時間と労力を使ってしまう

 

私が悩んできた中でも

時間と労力を抑えて

大切な人に喜んでもらえた

 

チェキ風アルバム   についての

 

さっそく説明していきます!

f:id:hwkgy9021:20220609233843j:image

 

失敗しない為にも

 

手作りのマイナスなイメージ

オシャレ見えするコツ 

 

についてもお伝えします

 

手作りって

 

そもそもセンスがない

自分の字が綺麗じゃない

 

だから時間と労力がかかる

 

f:id:hwkgy9021:20220609234059p:image

 

そんなふうに

思ってはいませんか?

 

時間と労力がすごくかかる

私はそう思ってました

 

そんな  マイナス なイメージを

プラス   する方法は

 

ずばり!!

 

配色を2.3色に限定する

フォントを使う

 

この2つが中心になってきます

 

ここからは作り方

入っていこうと思います

 

  • 縦8cm 横5cmの背景
  • 中に入れる写真は4:4

 

f:id:hwkgy9021:20220609234748j:image

 

 

イメージとしてはこんな感じです

 

それを何枚か作って

印刷して切る

 

あとは

百均でアルバムとなる

土台をかって入れる

 

最後に物足りないなら

好みのリボンをつけて完成です

 

f:id:hwkgy9021:20220609233747j:image

 

思っていたより簡単ですよね!

 

私は面倒くさがりと不器用

この2つの長所持ちです( ¨̮ )︎︎

 

だからこそ作った時に

 

こんな簡単に作れるのか!

 

と感動しました

 

また

  • 学校・仕事で時間がない
  • 労力がすごくかかる

そんなことがなくなります

 

忙しい方でも

不器用さんでも

 

大切な人には喜んで欲しい

 

f:id:hwkgy9021:20220609234121p:image

 

少しの時間と努力

ちょっとずつ

積み重ねると

とっても素敵なものができます

 

ぜひ、参考にしてみてください